こんこんこん

気楽に書いてます。

「同級」で学ぶ仕事術

こういう事件の被害者が政治家なら法律も変わってくるだろうけどね!!!自分達には関係ないから知らんぷり・・・www.moj.go.jp/JINKEN/jinken84.html法務省のHP。頭に「人」 胸に「KEN」言っておくが…「人権」ではない!「人(離れている)KEN」!善良市民の「人権」を踏みにじった奴…しかも「善悪基準」を吹っ飛ばされた餓鬼が…笑顔でのうのうとしている。まさに、今回の事件の法制&法運用そのもの。そうまでして、加害者の人権ばかり重視し、善良市民に泣き寝入りを強いるのか?この国は!?少年法の改正、過失犯の厳罰化を議論し実行することも大切、まずは,こんな似非人権キャラこそさっさと止めろ!これは極刑をもって臨むほかにあるまい。更生などと訳が分からないことを言って解き放てば、また犠牲者が出ることは間違いない。被害者も同じ少年少女なのに、殺された方は名前も写真もさらされ、殺した方は名前も写真も出されない。死者に人権はないってことか?もんのすごい違和感感じるわ