こんこんこん

気楽に書いてます。

モバゲータウンには絶対に理解できない日本のこと

努力しなきゃならないのは、中国だ。何様のつもりか知らないが、まず自分の姿を鏡に映せ。日本に切実な努力を要求=中共に打つ手なし wwwなんだ、断られたんかwこれから反日シーズンだからなあ。中共がどんな出方をするかじゃね?敵前逃亡犯・羅援はキャンキャン吠えるだけw台湾にちょっかいは出すし、東と南のシナ海ではやりたい放題。南シナ海周辺諸国とは仲いいから、集団的自衛権が発生する?!安倍から見て外交相手として一定レベルに達していないのは中韓だからw国力とか経済規模とかの数字の問題じゃないと思うよ、信用できる相手かどうか、日本の害かどうか、だと思うwあっそ 笑お前らが世界に侵略行為止めて常識のある国!人民になればいいだけだ!!恥を知れ王毅・害相!!!怖いか?日本が遠ざかっていくのが怖いか?「私はODA乞食です。お金を恵んでください」と言え!!(誤)日本に切実な努力要求(正)中国に切実な努力要求具体的に言えばいいのに。金出せ領土出せ自衛隊やめろってな。できるわけないけど。